熊苺(くまいちご)がきれい。甘かった。

DSC09857

山紫陽花(やまあじさい)もお仕舞い。

DSC09866

三ツ葉鵯草(みつばひよどりそう)は満開。

DSC09873

山母子草は満開。

DSC09869

玉紫陽花(たまあじさい)がきれい。もうお仕舞。

DSC09871

虎杖(いたどり)の白い花がピンクになった。きれい!!

DSC09881

臭木(くさぎ)の花も満開。可愛いね!!

DSC09883

山うどの花。面白い!!

DSC09957

途中の沢に冷したスイカとトマトを食べました。美味かった!!

DSC09956

木曽越峠の天辺で網焼きの大昼食会。

DSC09958

和歌ちゃん悠ちゃんの手作りの漬物と煮豆。

DSC09960

茄子と唐もろこしの網焼き。

DSC09961

カボチャ、シメジ、アスパラ、シイタケ、シシトウ。

DSC09962

良く焼けたよ。

DSC09961

山また山。その又ずっと向うも山並みがきれい。

DSC09870

木曽谷の大崖の天辺から「かしもむら」を見る。

DSC09855

皆んなでパチリ。

DSC09967

皆んな満腹!!

DSC09963

 天気を心配したが良い天気になった。
 岐信チーム、浜田チーム、角和チーム等23人となった。岐信チームと建通チームは完歩した。えらい!!
 途中の沢で冷したスイカとトマトは美味かった。木曽越峠での網焼きはどれも美味かった。特に漬物や煮豆は。和歌ちゃん悠ちゃんに感謝。
 帰って来たら雨が降りだした。とても幸運だった。

平成28年8月28日
かしもむら なかしまのりお

追伸、次回は10月30日(日)紅葉の高時山登山と西方芋の芋煮会です。是非茂さんの芋煮を食べに来て下さい。