image001

今日は網焼きの日。

image003

茄子、唐もろこし、ピーマン、カボチャ、アスパラ、なめこ・・・を焼きました。

image005

焼き茄子が特に美味かったネ!!

image007

木曽越峠で網焼きの大昼食会。

image009

唐もろこしが甘くて美味しいね。

image011

木曽谷の大崖の天辺でこの世とお別れ!!

image013

木曽檜とパチリ。

今日は木曽越林道を登った。総勢23人。
出発点から皆んな歩いた。今日は選りすぐりのメンバーだった。
12kmを完歩した人もいた。途中の沢で冷やしたスイカが特に美味かった。秋雨前線の中なので日本晴れと言う訳にはゆかなかったが、それでも下山途中までは降らなくて、ゆっくり網焼きの昼食を皆んなで楽しんだ。
時々霧が上がって来て幻想的な風景も見られた。下山途中で雨になり車で下って3時に解散した。
 濃い新緑と久しぶりの山歩きで気持の良い疲れを感じた。

かしもむら なかしまのりお

追伸 次回は11月2日(日)高時山へ登り、真赤な紅葉を満喫し、西方寺の大芋煮大会で舌鼓です。
 今年最後の山歩倶楽部ですので、お誘い合わせの上ご参加下さい。
愉しみにお待ちしています。