第41回かしも山歩倶楽部をやった。
H23,10,30(日)AM9:00~PM3:00 参加者39人
余り良く無い天候を心配し乍らも常連の仲間が集った。マイクロバスとパジェロと皆んなの車と屋根付きの車で登った。
台風が来て葉を傷めたのと、寒さが来ないので本当にきれいな紅葉になっていないがそれでも秋は秋だ。丸葉の赤と白文字の黄とに面会した。雲の棚引く山並みがずっと太平洋の方まできれいに続いているのは今日のこの天気だからこそ見える絶景だった。
木曽谷の大崖の上からの谷筋の紅葉はやはり素晴らしかった。
寒くなって来たので車に戻り山を下って福崎バンガロー村へ。
もう西方芋の芋煮のお昼準備万端。軟らかくて粘くて甘い「ねばいも」の味噌汁を何杯もお変わりして朴葉寿司を食べた。
和歌ちゃん手製の漬物も又美味しい。何時もの様にわいわいがやがやとお昼を楽しんだ。味噌から西方芋まで準備してくれた熊沢茂村長ありがとう。ごちそうさまでした!!
平成23年10月30日

かしも山歩倶楽部 
世話人 中島 紀于
熊沢 茂 
角和 保明 
林  暁美 
梅田 雅子 
田口 洋子 

image003

まだ青い葉の下でパチリ!!

image005

丸葉の赤と白文字の黄がきれい!!

image007

木曽谷の大崖は紅葉真っ盛り!!

image010

山また山。雲が棚引いてきれい!!

image012

美味しいかね!!

image014

美味しいよ!!

image016

西方芋の味噌汁が美味しいよ!!

image018

何時もの元気組の皆さん!!

image020

もっと歩きたかったね!!

image022

仲良いね!!

image024

若いね!!

image026

昭和19年生まれの2人!!