H23,6,19(日)AM9:00~PM3:00 参加者55人

今年も木工好きが55人集った。

造作工場の中島浩紀、中島昌人先生の指導の下で思いおもいのものを作った。

手慣れたもので設計図を作って来ている。偉い!!

予想より20人も多かったので先生は大変忙しくて汗だくだった。12時を過ぎても作業を止める人が無くて12時半頃にお仕舞いにした。

立派な作品を持ってパチリ!!

お昼は旬の朴葉すし、鶏ちゃん、筍の味噌汁、漬物。特に筍の味噌汁はアンコールが出た。お腹がふくれてから笹百合、小紫陽花、山法師を見て、蕨折りをした人もあった。

とても楽しい一日だった。

平成23年6月19日

かしも山歩倶楽部

世話人 中島 紀于
熊澤  茂
角和 保明
林  暁美
梅田 雅子
田口 洋子

 

追伸 次回は8月28日(日) 木曽越林道を登り、深緑、小鳥のさえずり、トマト、スイカの丸かじり、炭火の網焼きですので是非ご参加下さい。